志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

#2 志羽くんのポケットキャンプ日和、ポケ森

こんばんは、お久しぶりです。

久々の更新です。

ポケ森の続きです

画像が多いので、画像の一言コメント集みたいな形式で行きます。

あの後に、ツバクロと話してきました

(現実と連動した発言だなぁと思いました)


…ここ入れないのか…

入れそうなのだけれども!



家具がない…

思い立ったら作って行きます…


その後に、商店に行きました(名前忘れた)


…なんでこんなもの売っているのですかw


今回買ったものは32型テレビですね


クールなキャンプ場に合いそう


キャラメルにも会って来ました。

結構好きかもしれない、かわいい。



主人公の目が悪巧みしている人みたいでござる



はちみつを使ってみました、

一気に色々な昆虫が捕まえられるらしいですね


アポロw座ったまま寝ないでくださいw

なんかシュールだよw


切り株にある斧が気になる…引っこ抜きたい


キャンピングカーの中。

ここから動けないのが残念


住民をキャンプ場に呼ぶのに家具が必要らしいので、一つ作ってきました。

色的に合うかな?


…画像は以上です!

最近ログイン出来ていないですが、時間を見つけて更新できるようにします!

では、また進展がありましたら更新します!


志羽

×

非ログインユーザーとして返信する