志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

白猫ログイン950日達成しました!SP(別の話が多い)

こんばんは(

suhです。

昨日のログインで、950日達成しました!

記念に何かしたいけれども、ちょうどテスト期間近いのもあって出来ません!orz

1000日目記念は短い2分ぐらいの動画あげたいと思います!





今 日 あ つ い な




用事があって出かけたけれども今日暑いねん!


暑すぎるわ!


…帰ったらシャワー浴びよう。


涼しいところ行きたい…(´・ω・`)


※ただの暑がりの愚痴








活動とかの近況報告的なやつ






アマチュア音楽活動の構想を練るために、発表の場とか、どのように習うか調べました。


結構ありますね!


発表の場はyoutube等の投稿サイトも考えていますが、他に機会があればより多くの皆さんに聞いてもらえる可能性があるので、多い方がありがたいです(=´∀`)人(´∀`=)


ただ、結構今でもカツカツなのです(^^;;


(上手く乗り切る方法を考えないとね。)



ゲーム動画の話


いい加減undertale 進めたい…(´・ω・`)


前学期そこまで手がつけられなかったから夏休みに動画上げられるレベルまでpsあげたいです。




最近vなまが気になってな。




お金の問題はアルバイト先が決まったので解決しました!


また試遊来ないかなぁ…(´・ω・`)

来たらやりたい。


あ、土日アルバイト入っているやん…(´・ω・



グランブルーファンタジー

宝晶石5万個間近まで行きました

遅くても年末までには9万個チャレンジ動画上げられそうです


十狼雷の強化も終わりが見えて来ました。


水、風を主に強化していましたが、土も育成し始めました。


光、闇も視野に入れております。


バハ武器が+99になったので、次の+99を考えています…


白猫プロジェクト

ガチャ禁します。ツイート近日やります。

期限と上限付きで行くのでよろしくお願いします。


長くなったし、もはや近況報告が主になってしまいましたが終わりです!


ありがとうございました!


suh

×

非ログインユーザーとして返信する