志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

#1 志羽くんのポケットキャンプ日和 ポケ森

お久しぶりです、今日ps4買う志羽です。

一昨日から配信されたスマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」の記事をあげていきます。


どうぶつの森は私の親が昔からやり込んでいまして、前から気になっていたゲームです。


起動するといきなり とたけけさんが登場


※これの後に選択肢が出ますが、この質問によって主人公の顔が決まらずに自分で設定できるようですね


名前をつけられるはプレイヤーのみですね…(見た感じだと)村の名前つけたかったな



しずえさん。

キャンプ場の雰囲気はクールにしました

(かっこいいのが好きだからね)


基本的には住人のアポロに話しかけて、アイテムを集め、おねがいを叶えるという流れですね

(さくらんぼ見えにくいよw)



おねがいを叶えると仲良し度と、アイテムが貰えますね、使い道がまだ把握しきれていませんが…


2人?の動物が家具を作ってくれました、結構気に入っています(*´-`)




仲良し度が2に達するとキャンプ場に呼べるようになりますね(・ω・ )


…かわいい(小声)


その後アウトドア初心者セットというものをもらいました

(一部何に使うかわからない)


しずえさんのドヤ顔w

面白かったので思わずスクショしてしまった。


めっちゃ雑な説明でした(説明ですらなさそうだ)が、今回はおしまいです!

次回は違う住人との交流を記事にしていこうと思います!


今回のベストスクショ(?)


ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する