志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

今日は諸々起きた日であった。

こんばんは。久しぶりの更新です。

今回は諸々進展があったので報告します


グラブル


やっとディアボロス討滅戦クエストが出現しました…雫と半汁使って周回した結果、今現在の現状がこちらです



今集められる素材は集まりました!

…あとは9月になるのを待つのみ…(交換制限のせい)


短剣のエレメントのためにレジェフェス後半更新の時に短剣武器SRでもいいので欲しいです…(´・ω・`)

新キャラも欲しいですが、天井ガチャが見えて来たのでその時に期待します


クラス4は解放したいジョブ出来るだけ解放するスタイルで行きます

ベルセルク、ウォーロック、セージ、スパルタ、義賊、エリュシオン、カオスルーダー…


(ほぼ全部やん)


風強化進んでいません…(´・ω・`)



白猫

夏キャラ神気来ました!

性能はこれから見ていこうと思います

どれぐらい強くなったかな?


コラボ情報来ました!やっぱり初音ミクコラボでしたか…(内心とても嬉しいですが入れ替えだとうーむってなってしまいます)

救いは1番好みの子が配布ということですね

可愛いです、か わ い い


後日初音ミクの性能紹介と共に私のボカロについて書く記事を出します!


ゲーム動画関連の話


初長編ゲーム動画なににしようかなぁ

今PSPゲームでは何が熱いかなぁ

PS4に移植した、またはするゲームが良さそうでもある

一応パタポンで仮に決めていますが、他にも良さげなのがあったらそっちやるかもね


せっかくなのでパタポンの話。


1.今週のJスタと遊ぼうのチャレンジ企画がパタポンだからリアルタイムで見たい…が、バイトや…リアルタイムじゃ多分見られないよぉぉぉぉぉぉぉぉorz


2.絶賛リズム感鍛え中です。あれは慣れるしかないかなとは思うが。

極められれば楽しそうだよね

youtubeやニコニコ動画でプレイ動画ちらっと見たけれども、justじゃないpataとponの音がふぬけていて、心の中でちょっと草生やした←


3.はたポン可愛すぎないか。私を萌え殺す気か(狂気のキャラ愛の芽生えと精一杯の褒め言葉)

はたポン イラストと検索して今ホーム画面にしています。でもアプリで、はたポン隠れる…

なので整理しました←


巫女のメデンさまは正直言うと脚にしか目が行かないです。脚フェチに目覚めそう(


チン という言葉に反応してしまうのを直したい。


番外編(重要)

jアラートが関東の一部、東北、北海道で鳴ったみたいですね…私のところは対象外だったので鳴らなかったですが。

ちゃんとミサイル着弾前に作動していましたね

(作動したの発射から3,4分後ぐらいだったかな)

今後の各国々の動きに注意しないといけないですね


以上です。

おやすみなさい…

suh

×

非ログインユーザーとして返信する