志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

お布団とべったりだったからもうそろそろキリつけないといけない

suhです


タイトルの通り、何かをやるモチベが低いです

未だ身体が怠い感じが抜けていない

おそらく生活リズム崩れて来ているからかな?

それとも水分不足なのかな?

原因がよくわからない。


それもあって前回からの成果が芳しくなかったので、今回は今月の目標を掲げます


白猫プロジェクト


もういい加減、今あるイベント全部こな(呪島含む)したい時期。


あとランク少しでもいいのであげたいです、研究所が上がらない…(´・ω・`)


それが終わったら武器スター集めもしたい


グランブルーファンタジー


半額来ました!

風マグナは半額中毎日自発します!良かったら救援よろしくお願いしますorz


次に…2つ目の古戦場武器解放進めていきます

(碧空の結晶がおそらく足りないから途中で止まりそう)


あとは…クラス4の解放ですね、セージは必ず取ります

他のジョブもクエストだけはクリアしていつでも解放出来るようにしたいです


半額内で必ずやる事は以上です


ゲームプレイ動画企画(勝手につけた)の進行状況


家にPSPあるかどうか親に聞いてみた

親「あるけれども、買った方が早い」

私「」

とりあえずアルバイトの給料日まで待ち中

今後の流れ


給料日になる→PSPとソフト通販で買う→鍛える→来月の給料日になったらPSPのキャプチャー買う→プレイ動画作成


FAQ(という名の茶番)


Q.パタポンならPS4のリマスターがあると思うのですが


A.PS4の本体がなかなかの値段するので(調べたら4万は確実に超えていた)今月の給料だけだと手が出せません


Q.プレイ動画以外で何か作る事はありますか?


A.あります(やるとは言っていない)


Q.パタポンのキャラで1番好きn


A.は た ポ ン


…これ以上はやめよう。


リアルのお話


今月はちゃんとした生活リズムと毎日勉強する習慣をつけたいです…


また、誕生日を迎えるので、今まで出来なかった事をやり始めようかな


複数ありますが1番手っ取り早いのがニコニコのプレミアム会員登録ですかね


やり次第報告していきます


計画倒れにならない方法教えt…(


ちょっとした時間に今回のをまとめた表作ります


やる事はまだたくさんあると思うので!


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


↓サムネ用の画像(適当)



suh

×

非ログインユーザーとして返信する