志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

Twitterの1周年記念記事です。(キャラ語り注意)

志羽です。Twitterの通知で今日が1周年だと気がつきました


1周年早いですねーorz

動画上げよう上げようと思って作った垢ですからね、今のメインは


…結局全然あげられずに今に至るわけだが(


2年目もよろしくお願いします。


さて、こうして1周年を迎えた私ですが

今回は近況報告ならびに予定(だいたい出来ていない)を書きます。


パタポンの話。

昨日届いたモニター、ps4を所定の位置に置きまして、今日1番始めのところを試しにプレイしてみました。


三匹目のやりポンのセリフに吹いてリズム狂いかけました

(すっげ!すっげ!的なセリフ言っていた気がします)


あと、………………。



……………………………………………….。




…(´・ω・`)リズム判定厳しいなオイって思った。


Twitterでリズム判定厳しいというツイートとはちょくちょく見たけれども、思ったより余裕ないなw


どこを見れば合うんだろうか。

やはり周りの白枠とか〇combo!の〇の数字を見るのがベストか。


動画を撮ったので、justに決まらない理由をよく観察してみます。


あと、コマンド。


頭に覚えただけではど忘れしたり、最初が遅れたりしそう(というか実際に起きた)


もう身体が勝手に動くぐらいじゃないと他の事(テンポ、敵の様子)に集中しづらいな…


フィーバー関連については特に問題無し。

ただ、10combo行かないとフィーバーにならないのがな。

もう数テンポぐらい短くしたい。

全部justにしたらフィーバーに入るのかな?

(どこかのHPで見た)


先の話になるが、ミラクルも上手く出せるようにしたいです。


パタポンについてはおしまいです。進捗ありましたらまた記事にします。

今後は朝早く起きて少しずつ進めよう。


p.s.

はたポンの「いえい!」可愛すぎな。

その場面をロック画面にして萌e…いや、癒されたいです。

スマホに画像保存出来たら速攻変えます_:(´ཀ`」 ∠):



あと、コマンド打った後にはたポンが旗をあげて移動するのですが、その動きがもう可愛すぎなんのって、永遠に見ていられそうd …


d'@a'gmgj.mj.'たさかたをいたからつたさちさたさg'g'gagagxde gkdwawagpjm


うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!!!!(




…失礼しました、荒ぶりました。


それぐらいはたポンかわいいもん。_:(´ཀ`」 ∠):←


後ではたポンのgif作るか…


(画像をスマホに保存していなくて載せられないし、文章の表現力が足りないから全然魅力が伝わっていない件)


その他の活動


リアルのスケジュールが結構埋まっております!orz


ひと段落着くまでスマホアプリのイン率をだいぶ下げることにしました!

それに伴ってポケ森の記事も過去の分を載せたら休載になります(ちまちま進めて、進捗があった都度更新という形です)

過去の分は明日以降更新します


グラブルのモチベ…完全に水古戦場で尽きた感がする。


イラスト関連について。

YouTube用のデザインを考え中です。

アイコン、ヘッダー共に考えております。


また、Twitter1周年記念イラストも案はあります。(描くかは不明ですが)


今回はこれでおしまいです。今後ともよろしくお願いします!


志羽

×

非ログインユーザーとして返信する