志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

白猫生放送ののち。今日はキャラ&武器プレ新イベ開始!

こんにちは。

昨日の夜は寝られず、ほぼ完徹でした:(;゙゚'ω゚'):

眠いですが、紅茶でなんとか今日はしのぎます…

今回はキャラ&武器プレの私のセレクトを紹介します


まずはキャラから。


探偵フラン

BPUPリーダースキルと連射が魅力と感じたから。あと、操作ビーム。


リュゼーヌ


声 優 で す。←


今気になっているゲームに出演しているのです。また後ほど度々話題にすると思います


剣士ディーン

今回の神気解放でかなり強くなったし、実装時に欲しいと思ったキャラだからです。


茶熊メア

この子も神気解放で強くなった子ですね。

(剣士のフォームチェンジってどういう使い心地なんだろうか。)


双剣レーラ

前回にも入っていた子。

一緒にやっている人が推していたので気になった。


リンベル

前回にも入っていた子2人目。シンフォニーフォースターキャラ。

持っていなくて1番好きなキャラにしました。


温泉クルーシャ

プレイアブルキャラのオリジナルはコンプしていましたが、この子の温泉verがいなかったのでこの機会に…


ダグ2カティア

初期カティア持ちで揃えたいのと、楽しいらしいというので選んだ。


剣士メルクリオ

前も選んだ子。

150連超のガチャを経ても来てくれなかった。今の私のガチャスタイルになった大きな要因。

武器は実装直後に即交換したなぁ…


茶熊ヨシュア、栗カレン

両方ともオリジナルが餅持ち。

茶熊ヨシュア餅引けるかでどちらにするか決めます


武器です。


ケイ餅、ジュダ餅、弓ザック餅

性能がいいと知っていながら何故か交換しなかった武器。

ヴァリアント武器少ない…最近マナ餅交換したが。

槍の強い武器が欲しい…


竜オズマ餅、竜クライヴ餅

回復ありの竜槍。

竜槍の回復武器が無いに等しかったので欲しい。


栗ティナ餅、ダリル餅、バーガー餅、茶熊ヨシュア餅


武器スキルモーションがいい武器をえらびました。スクショ性能も大事です。


夏カスミ餅

カスミ4人とも持っていますが、夏カスミの餅だけないのです…餅込みコンプしたい。


以上です。


結果は今日の夜か明日辺りに書きます!


suh

×

非ログインユーザーとして返信する