志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

大晦日らすとぶろぐ。

早いもので、今年も今日で終わりとなってしまいました。


今回は、2018年以降のSNS等の活動について書きます。


ⅰ.アプリの話。

白猫はそこそこ動かします。グラブルはログイン勢になります。その他放置状態になっているアプリは全て消します。


ⅱ.Twitterの話。

志羽というアカウントで活動していましたが、

2018年からは2つのアカウントになります。


1つ目は志羽(しゆう)となっている垢です。

Twitter上での活動が主です。ブログ活動もします。

かなりアクティブです。


2つ目は志羽(しう)となっている垢です。今はあまり動かないと思います。

気になるユーザーさんをこの垢でフォローする事があります。

動画欄に載せるTwitterアカウントです。


2つの垢の雰囲気はだいぶ違うものになると思います。


ⅲ.ブログ関連

ブログの移転先です。

志羽(しゆう)のTwitterアカウントのURLに載せるものです。

内容はゲーム、動画活動関連です。


http://profile.hatena.ne.jp/shiyupon/


今後、別のブログを開設する場合があります。


ⅳ.終わりに

半年という短い間でしたが、ありがとうございました。

更新がなかなか出来ず、1ヶ月近く空く事もありました。(移転先ではそうならないようにしたいです)

活動場所、内容は変わりますが、これからも元気に活動していくので応援よろしくお願いします📣

by.志羽

×

非ログインユーザーとして返信する