志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

suh氏のゲームプロフィール

はじめまして、suhです。

今回は今どの様なゲームをしているか簡単に紹介していきます。

(画像なくてすみません…)


白猫プロジェクト

2014年の12月初めに始めた無課金勢です。

もうすぐ950日です、950日たったらまたこのブログにあげますね。

所持キャラは全体で241人です。4凸キャラが今4ページ行っております。

所持ジュエルは今は7012個ですね。Kings crownガチャで使いすぎました…_| ̄|○

ガチャ禁しますツイートしようかな?


1番推しキャラの推移

レイヴン→メルクリオ→ツキミ→オリバー←


グラブル

3周年記念の時に始めました、課金はサプのみです。

天井あるので、今はそれに向かって石集め中…

主力は水と風(対ダメは15000ぐらいですが)


今はマグナ武器と十天雷の強化が主な活動です

マグナ固有のトレジャー集めがきつい…orz


FAQ (なんとなく)


Q.ソシャゲ以外にゲームをしていることある?

A.予定ならたくさんあります、また今後のブログに載せます。


Q.ソシャゲの動画はあげますか?

A.あげます。正式な動画はガチャ動画だけになりそうですが。


Q.ソシャゲ以外の動画h

A.あげます、ニコニコにあげますが、youtubeにもあげるかもしれないです、そこの部分はまた考えm


Q.落ち着け

A.はい(たまにこうなるんだよね)


おしまいです!今後、もっと細かいところを載せるかもしれないので、よかったら見てください!


Twitterやっています→@syuu_suh

×

非ログインユーザーとして返信する