志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

神気ソフィと諸々。

こんばんは。今週も次々と来ています、1日1人神気解放。


その中から、ソフィです。



いつもの通り、練武室で性能確かめ

…と行きたいのですが、実はまだ極呪弓を完成していなくて…(´・ω・`

11島で島掘りの時に使ったので、その感想を書きます。


水が有利なクエストだったので、だいぶ快適でした。s1で出て来る氷雨?が敵を追尾するので便利。

移動速度の点で見れば、マフユの速度に慣れてしまったために少し遅く感じました…ただ、s2に移動速度upがあるので、それがあると気にならないレベルになりました(個人的に)


マフユの移動の速さは異常(確信)



…実はジュダも持っているのですが、ルーンが足りず育成が出来ずじまいです…ごめんなさいorz



グランブルーファンタジー


シナリオイベントがもう少しで終わりですね。

色々な人の水着姿が見られて嬉しかったです(..)


ルリアの水着が私の1番の好みです


(ジータの水着が見たかったとは言えない←)


全部ダマスカス交換しました。


今は討滅戦に移行していっていますが、デイリーはこなそうかと思います。


今回はケルベロス短剣4凸が目標。


も う す ぐ 四 像 イ ベ だ わ ー! わ ー !←



い ま か ら た の し みw



先週末の出来事諸々。


TOEIC受けに行きました。


きつかったです。最後の30分辺り集中が完全に切れて何も手につかない感じでしたorz


頭が変な感じになりました。(今はだいぶ治りましたが)


とりあえずスコア上がっていればいいかなと思います。


最後に。


今日白猫プロジェクトの生放送がありますね!

oli…いや、私の推しがガチャに来るのか、最新情報がどのようなものか楽しみです!


Twitterで最新情報をまとめていきます。

後ほど、このブログにも白猫プロジェクトの生放送などの感想を書くので、よかったら見てくださいね


suh

×

非ログインユーザーとして返信する