志羽氏の趣味の呟きは長い。

主にゲームのことについて書いていくブログです。
更新は不定期ですが、ソシャゲのイベント更新が行われていたらほぼ必ずします。

現在進行形で、ある程度アクティブな活動をしているソシャゲ
白猫プロジェクト(白猫)
グランブルーファンタジー(グラブル)

※ソシャゲのガチャはいざという時しか引かない勢です。

ソシャゲのガチャ動画とか、普通のゲームのプレイ動画上げる(予定)ところのURL

http://www.nicovideo.jp/user/68623673

Twitter→@syuu_suh

神気カレンとメグを練武室で使った。

suhです。遅くなりましたが、神気祭りの話題です。

練武室で使ってみたスクショを上げるだけですが( ˙-˙ )

※多少コメントが入ります

神気カレン

武器は極呪杖、アクセで炎属性増つけています。

s1、タウン攻撃114パーセントぐらいでこの火力です。個人的には満足。


s2、ファフナー召喚含めて200万いきますね


神気メグ

極槍

s1 はこうです。

プロテクションバリアが剥がれにくくなったらしいという話を聞いたので、試してみようと思います。

s2です、白ダメが220万行きました。


水属性ダメ量が少し気になりますが、他は文句なしだと思います



ここまで見てくれてありがとうございました。

次の無料ガチャ更新から、このブログで毎日単発ガチャ報告します!


では、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する